NEWS お知らせ

イングリッシュエージェントご利用の皆様へ

2017/04/03

マンツーマン英会話スクールを運営する株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役:齊藤正俊)は、英語関連業務に特化したクラウドソーシングサービス「イングリッシュ エージェント」を4月3日より開始しました。

「イングリッシュエージェント」は、長年英語教育に携わってきたGABAが新規サービスとして英語特化型業務を扱う、クラウドソーシングプラットフォームを提供します。個人/個人事業主、法人を問わず、翻訳、通訳、代行など英語に関わる業務は本サイトを通じて取引ができます。4月3日(月)より皆様の会員登録を開始し、4月下旬に「指名型」取引を開始します。今夏にはサービスの本格稼動を予定しています。随時、本お知らせより事前に告知いたします。

GABAは、創業以来20年以上にわたり、英会話スクール事業を通して生徒様の目標達成や挑戦をサポートしてまいりました。近年過去最高を更新し続ける訪日外国人への対応や、ビジネスの海外展開などにより、英会話学習市場は拡大を続けています。
GABAは新たにクラウドソーシングで英語に特化した業務機会を創出することで、学んだ英語を仕事に活かしていく場を提供しグローバル化における多様な働き方で労働参加できる社会に貢献してまいります。

■イングリッシュエージェントについて
<サービスの特徴>
翻訳、通訳、各種代行など英語に特化した幅広い案件をクラウドソーシングで3つの
取引形態でお仕事の発注・受注ができます。
ご依頼者は英語レベルだけでなく、産業知識、業務知識、実務能力の4つの観点から受注者の検索ができます。ご依頼者にとっては最適な人材を選ぶことができ、受注者にとっては個性を活かして活躍することができます。

お知らせ一覧に戻る